2010年3月21日日曜日

ラッキーレターに足跡のパーティクル

ラッキーレターに猫の足跡みたいなパーティクルを追加しました^^

海外のお客様からそういうパーティクル付けられないかって聞かれて作ってみたんですが、これって結構かわいいですね^^ 動物とか扱ってるお店なんかは特に良いんじゃないでしょうか^^

それからついでにパーミッションチェックの部分にコピー権限もチェックするようにしました。コピー不可のものは持ち物から出すときに何となくわかるかなって思ってたので、そこまでチェックしてなかったんですよ。でもオブジェクトの中に入ってるアイテム(スクリプトとか)とオブジェクトのパーミッションが異なる場合は、持ち物から出したとき中のものの影響を受けるような気がするんですね。なので今後は他の製品も同様に修正していく予定です。

ラッキーレターの現在のバージョンです。
Lucky letter V1.6.4
Lucky letter one V1.0.7
旧バージョン(オートアップデート対応版~)を持ち物から出したときに、アップデート品が届くと思いますので宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿