2010年7月9日金曜日

ピックギフト配布装置が不動に><

アバタープロフィールのウェブページの仕様が変わって、プロフィールピックギフトギバーが動かなくなってました;;

何かピックの部分だけ独立したページになってて、JavaScriptでプロフに埋め込みするよう変わったみたいなんですよ。
http://world.secondlife.com/resident/アバターUUID/picks
それでこのピックだけのページはきちんとしたHTMLで書かれてないので、Pipesだとエラーになって取得できませんでした;;
んー、これってサーチランクのピックギフト対策なんでしょうか? でもPHPでは普通にアクセスできたので意図がよくわかりません。

それからプロフ写真も昔のimgタグ部分のURLから拾う方法はもうダメみたいですね。

まあとにかく、早急にPHPで対応したものに改造したいと思ってますので、ピックギフト配布装置をご利用のショップ様は申し訳ございませんが、暫くお待ちくださいますようお願いします。

7月14日追記: ピックギフト配布装置は一応PHPに修正していますが、もうピックはサーチランクに影響しなくなったみたいですね;
Search: Today's Release
Search: Upcoming Release

0 件のコメント:

コメントを投稿