2010年7月13日火曜日

マネーキャンプに自動起動モード追加

キャンプ規制でマネーキャンプは特に厳しく取り締まられてるんじゃないかなって思うんですが、マネーキャンプ全機種に時間をノートで設定して日に一度だけ自動起動・停止ができるようにバージョンアップしました。

以下3機種はV1.3.0になります。Camping chairは1台も売れなかったので廃止しましたwww
Camping dance pad
Camping cross
Camping sit

また、ゾーンキャンプはランダムチャットマネー、ランダムマネーギバーと同じように時間と曜日で自動起動可能なようにして一応オートアップデートも取り付けました。
Zone camp V1.1.0
それでこの機種はついでにL$400に値上げしてますw

ゾーンキャンプは旧バージョン購入者様にお送りしましたが、その他のマネーキャンプ用品もご希望ありましたら対応いたしますので宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿