2010年7月18日日曜日

仔猫モールがリニューアル

お世話になってるショッピングモールKONEKOがネオ仔猫モール(暫定)になったので、うちも新店舗に引越しさせてもらいました^^

前とはガランと変わって、いい感じの和風のモールになってるんですよ。うちの借りた店舗はこんな感じの建物です。

新店舗のSLURLはこちらです。宜しくお願いします^^
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/61/241/3301

それから、まだテナントさんも募集してるみたいなので、興味ある方はSelphieさんのブログをご覧くださいね^^ モールの写真なども掲載されてます。
http://selphie.slmame.com/e928415.html

7月20日追記: ネオ仔猫モールはShop-mall KIYOMIZUっていう名前に決まったようです。いつの間にか五重の塔とか出来てるし@@
http://atoropos.slmame.com/e930493.html

0 件のコメント:

コメントを投稿