2010年7月22日木曜日

Viewer 2.1.0に失望

ビューワー2.1.0が出てたのでアップデートしたんですね。文字入力欄のあるウィンドウが非アクティブになったとき入ってた文字が消えるとかの不具合は修正されてるし、別のスキンみたいにサイドバーが視界の上に重なる感じで表示できるよう設定で選べたり、画面下に検索やミニマップなどのボタンも表示できるようにユーザーインターフェースも改善されてますね^^

でも、スクリプトを開くと暫くビューワー全体が固まるんですけど? スクリプトの大きさに比例して固まってる時間が長くなるみたいです。。。ううぅ、イライラして使えない;;

0 件のコメント:

コメントを投稿