2011年11月10日木曜日

Second Life MarketplaceのRSSフィード

Xstreet SLからセカンドライフマーケットプレイスに移行したとき、いろいろ不便になった点があったんですが、現在はかなり改善されてきてますね^^

WikiにRSSフィードの取り方が書いてありました。
Release Notes/Marketplace Current

自分のお店の分だけ表示させるには
http://marketplace.secondlife.com/feeds/newest?search[store_id]=ストアID
で新着アイテムから順に表示できました。

あと、この2つはどちらも売れてる順になってましたが、表示される数が違うみたいですね?
http://marketplace.secondlife.com/feeds/search?search[store_id]=ストアID
http://marketplace.secondlife.com/feeds/popular?search[store_id]=ストアID

maturity_levelってのはアダルト系アイテムとか扱ってる場合に使うんでしょうかね? だぶんこんな感じで。
http://marketplace.secondlife.com/feeds/newest?search[store_id]=ストアID&search[maturity_level]=GMA

ストアIDは自分のお店のページのURLにある数字です。うちの場合だと29445になります。
https://marketplace.secondlife.com/stores/29445

0 件のコメント:

コメントを投稿