2018年2月25日日曜日

唯一の支店が閉店になりました。。。

Market Beach Mall East店なんですが、都合により閉店になりました。これにより、うちの支店は全て無くなって、実店舗は本店のみの営業になります。まあここ数年は商品開発も全くやってない状態なので、経営規模の縮小も当然の成り行きって感じもしないでもないんですけどね。。。orz

実は今年に入ったぐらいからオフライン中のIMがメールで通知が来なくなってしまってて、それでレンタル料を滞納っていうか、滞納期間もとっくに過ぎちゃって、しばらく商品だけ置きっぱなし状態になってたんですよ^^;
何かメールアドレスの変更の所でメールアドレスの登録確認みたいなのをやったらIMのメール通知は直ったんですが、1~2ヶ月も気が付かなかったってのがホント情けないですよね^^;;

皆様、長らくMarket Beach Mall East店のご利用ありがとうございました m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿